見出し画像

ハーゲンダッツの「リッチミルク」を探せ

ある時コンビニで何気に買った「リッチミルク」が我が家で好評。「何じゃこれ、メチャうま、濃厚で良い」っと評判になりました。

時は流れて、またコンビニに探しに行くとないのです。どうやら期間限定商品のようです。でもあの味が忘れられず、ハーゲンダッツのアイスを買う時には必ず探してしまうのです。

ネットで調べると2002〜2010年にはあった味のようです。

なぜ?やめたんでしょうかね?その頃は売れなかったのかな?
是非、復活させて欲しいのでハーゲンダッツのメーカーに投書しようかなと、思ってます。

P.S
妻が近所のイオンで見つけて3個買って来ました。微妙に売ってるんかい!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

気に入って頂けたら、サポートをお願いします。頂いたもので、記事のネタに投資し、更に記事が濃くなって行くように、努力していきたいと思います。