見出し画像

【感謝】10,000PV到達


本日、note開設してから10,000PVを超えました。2018/09/28からなので6.5ヶ月で到達です。遅いのか早いのかわかりませんが、到達しました。

読んでくれた方に感謝です。

一番アクセスが多かったのはこの記事

これは星野源さん&YMOのコラボ番組で人気だったんだと思います。ベスト7位くらいにあるのがこの記事です。

実はこれ『#お金ライター』コンテスト応募対象になっていて、"佳作"をいただきました。私的には普段書いてる投資系の方が力が入ってたんですが、これが受賞をいただきました。

そんな感じの半年を振り返りました。これからも引き続き頑張ります。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

気に入って頂けたら、サポートをお願いします。頂いたもので、記事のネタに投資し、更に記事が濃くなって行くように、努力していきたいと思います。