見出し画像

ebay ブロックリスト / ブラックバイヤー 2165人 追加更新

皆様お疲れ様でございますー

自分にもお疲れー

年末年始の注文はいかがですか?

やばいぐらい忙しい人。。。

そうでもない人。。。

取扱商品やカテゴリによってさまざまと思いますが、悪い人たちは消えては増え、消えては増えの繰り返しですね。

事故みたいなものですが悪質バイヤーに当たると真面目に運営している人たちには、とても迷惑ですよね。

日本の感覚では通用しないのがebayで世界ですよね。

受け入れて自己防衛の対策をするしかないですよね!

と言っても出来ることは限られていますが最低限、体験バイヤーや情報共有できる悪質バイヤーはブロックリストに登録しましょー

前回登録したブロックリストのバイヤーはかなりの数が永久追放されたようでアカウントが消えていました。

ブロックリストの更新も、ワンクリックで出来ると良いのですが色々と調整が必要で、手間と時間がかかるので悪質バイヤーこないでーと念力を送りながら既に登録済みと新規の悪いバイヤーを合わせて2165のアカウントをブロックリストに登録しました。

それでは今年も頑張って行きましょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?