見出し画像

久々の自動リミットアップ

皆様お疲れ様でございますー

自分にもお疲れー

2022年6月半ば・・・

SNS上でもebay界隈で物が売れない、注文が減ったなどの声がチラホラ増えてて来ている様に思います。

ん~~~同じく6月に入ってから静かな感じです。

チャリンっと言うアプリ音が恋しいですね(笑)

まーそのうち戻ってくるでしょーと自分に言い聞かせながら今のうちに出来ることはしときましょうーかね!

で、そんな中 リミットアップのメールがキタぁー

今回は出品数はそのままで金額だけのリミットアップでしたけど、前回は数だけのアップ。

これって、面白いですよねー

過去の売れ行きなどを分析しての金額だけ、数だけ、両方のリミットアップ判断と思いますが、もっと頑張って売り上げあげろよー的なニュアンスがモリモリですね。

しかし、販売数も金額もまだあまってますけど、なぜ今?

なるほどーコロナの時と同じく全体の売り上げが落ちているからリミットアップするからもっともっとたくさん販売してねーってことですね!

出品用の在庫は沢山あるので、いっぱいリスティングしたいのですが並行して商品をどんどん仕入れているので追いつけないのです。(苦笑)

でも、現実は売り上げが落ちているので奮闘してリスティングします。

それでは頑張っていきましょうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?