見出し画像

【釣行】2023.02.04 いつものあいつ

どうも副部です!

編集長と2月のシベリア寒冷釣行となりました!

渋い時期ですががんばります!


  • ジギング

  • タイラバ



以下状況

  • 時間帯7:00~11:00

  • 大潮

今日はマーキュリーレストア後の調子を目的としてゆるーく釣りを楽しみました。

なのでもちろん船長編集長

後日編集長からマーキュリーのインプレ記事が上がるかと思われます。

さぁそんな中ゆるーく釣りをなんてのは毛頭考えてなく、2時間ジグしゃくりまくり&タイラバ巻きまくり笑
腕がナッパ並みにパンプアップ

前半久しぶりのため飛ばしまくりバテ気味笑

海見ても潮目ゼロ鳥ゼロ魚気ゼロ
移動しまくり

チョロチョロベイトの反応はあったがフィッシュイーターの影ゼロ

今日は諦めモード突入に入り


ついに!!!!!!


鬼合わせ編集長
DAIWAブラスト入魂!


エソ!!!!!!!!



まぁまぁ釣れたことが第一歩

んでちょっと正気を取り戻した俺達w
ちなみに編集長はMy船外機の調子がよかったせいかいつもより本気笑

後、ベイトの群れ発見


ん?

んん?

んんん?
ん?

重い
え?
釣れてる?


あーーーー

重い!笑




やりました魚らしいやつ笑
35㎝くらいのオオモンハタ
うまいやつ

ジャッカル
フラッグトラップ80g
ブレードチューン赤金

ジャッカルさんいつもお世話になっております。
僕らジャッカル信者でぇす!

とりあえず自分の操船で釣れた最初の一匹は最高の思い出になるだろう

その後は特に反応なくこのまま終了…

まぁ2月の渋い時期なので悟り開いてこっ★

編集長ナイスハタです!👍️


・釣れたジグ


↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?