見出し画像

【釣行】2024.01.28 会長鯛編冬寒大変!

寒い寒い寒い 
最近一気に冷え込み釣行がしんどくなってきましたね。
去年?こんなにも寒さを感じなかった気が…
年取ったて事にしておこう。副部長です。
前回と同じ第二の魔境ホーム


てなわけで状況

中潮マシマシ気温濃いめ


会長は今回釣初め。
以下メンツ
・会長 
・副部長
・編集長
・編集長嫁

・SP GUEST!
fishingkid様
↑いつものホームにて御一緒する最強カヤックマン。
本当に勉強になります。
同じくYouTubeも絶賛投稿中!ぜひご視聴よろしくお願いします!
※僕らの様な罵詈雑言は無く白より白いクールな動画でございます。

オフホワイトな笑顔でニベ※過去画像

本番!!!


フロントドーリーのおかげにより今回も運搬楽勝。肺活量余裕。
作り方は以下

とりあえず深場80m~90mごりごり流しながらひたすらタイラバ。
途中ジギング挟み前回と同じ場所で巻き巻き。

会長早速!
サイレント鬼合わせ!!!
からのサイレントヒット!!

地球もびっくり鬼合わせ

会長…こ、この引きは…  今までに無いな!
竿がぐんぐん!
ドラグキャンキャン!!

会長コーラリアンモード
おおおおおおおおおおおお!
龍が如く前日AM3:00までやった会長顔面爆死


こここここれは!
全てから解放!

45CMシャア専用タイ

NGFCはこれで皆良型真鯛仕留めました。
目標はまだまだありますが一件落着。
今年の”目標”?
全員楽しければ目標なんぞいりませんわ!
楽しく釣りが出来れば自ずと魚が答えてくれるはず。

んで!!!
もう激寒!!!

無理!!!!!

お?遠くからヒットコール!
まさかの編集長嫁

すんげー叩く

副部長ブラジルまで聞こえるタモコール!!!
拡声器いらんやん

見えてきた。

あ、あmmmmmmmmmmmだめん
今年もよろしくお願いします。

最後の最後にあいさつって気が利くやん。
大いに笑わせてもらったわ。
我らの釣りはこいつで成り立っている。
GUF!!!!!

もう人間の先端系が寒さで壊死する寸前で終了。
量は釣れなかったが今回は質で!

fishingkid氏はさすが!
80~90mラインでアマダイ仕掛け
今度やってみよう

アマダイ3兄弟

やはりGOD
色々良いところ盗んで僕らも釣れるようがんばります。

見事
マツカサ揚げ

キッドさんまたご同行よろしくお願いします!!!!

2月はとりあえずオフシーズン
いろいろボートのメンテしていきますか…

てなわけで以上!!!!!


使用タイラバ

👆今回真鯛はこいつ

👆アマダイに効きます。


キッド氏シーラス

👆非常にイカしたカヤック。
安全面安定性最強。荷台がかなり広くデカめのクーラーも余裕の積載。
初心者にもおすすめ
詳細はHPにて


NGFC
YouTubeも随時更新中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?