見出し画像

【釣行】2023.08.26 This is マダガスカル

お久しぶりです。副部長です。

これほどの期間を開けた理由はホームが海水浴シーズンに入り出港が出来なかった…
この間に一度二度釣りには行きましたが釣果は期待出来ず。


夏皆さん楽しんでますか?
僕らは陰キャパーティーしておりました。


んで以下状況

ジグ
タイラバ


海の状況良好!
気温アチアチマダガスカル

今回はアクアマリーナ、ジョイクラフトの2船で出港!

※今回写真ほとんど撮ってないです笑


早速ポイントで!

会長ヒット

25近くのオオモン!


相変わらずですわ笑

オオモン釣れるだけでも嬉しい限りです笑っ


夏になり活性MAX
これは幸先いいですな


副部長ヒッツ!


グフ!カツオ!



連発!
きもちいい



一方その頃マリーナでは

BERA

編集長嫁がベラ!

なかなかのサイズ


編集長もヒッツ!

KAMASU!

カマス!

なかなかいいサイズですな。

編集長は基本的に浅場狙い乱れ打ち

釣れることがなにより一番!



もとい

会長ヒッツ!


なかなかいい引き

またまた

35オオモン!

またおまえか!笑


ちなみに会長は全てタイラバでごわす。


アカハタ小!


そんなこんなでいろいろあり


当たりはあるがなかなか乗らない。
水温29℃とワケわからん暑さで魚も渋いって感じ笑
魚群も来るわだがなかなかのらない。


大物の気配はあり会長は青物らしき物と5分格闘の上ばらし!
静かにしろ!ってキレられた
※会長は恐らくこの時点で脳逝キしております。


悔しさたまらず笑

俺らフィッシングクラブはバラシギネス級ですわ


副部長もばらし連発の上終了!

また次に期待しましょっ

ハタいっぱい

以上今回の釣行でした!


・使用ジグ


・使用タイラバ


・便利グッズ

↑↑↑ 針外しこれかなりおすすめ。一瞬ではずれます。


↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?