見出し画像

【釣行】2023.12.29 タイ★アマダイ★釣納/引退セレモニー(仮)

皆様またまた副部長でございます。
NGFC釣り納めでございます。
てなわけで今回はモリモリの内容になりますのでぜひ最後までお付き合いを。



状況
メンバー
 会長
副部長
編集長

ベタ凪最高

ジギング
タイラバ
オモック


 今回第2のホームだがいつも行く根回りではなく2馬力遠征をしに全力ブン回し。
だいたい20分くらいで目的の場所まで行ける。
道中釣りをしつつ新ポイント開拓していきましょい。

そんなこんなで会長伝説のオモック。


サイレントヒットコール!

むむ?


会長いつものやつなのか?
そうここはムキムキのフグが現れる場所。


ほーぼー

きました!
ホウボウ!


だいたい30ちょいくらい

キタキタ!
幸先良すぎ!笑

まーったくこの場所は期待出来なかったから気抜いてた

会長ナイスぅ!


その後いろいろ新ポイント開拓してましたがまったく魚気が無く撃沈。


とりあえずいつもの場所戻りますかっ



今回カヤック他ボートがいなく釣りしやすいっ
気兼ねなくドテラでやっちょりますかっ

副部長
タイラバ

水深約80mくらい

おっ?
あたった

竿先ギュイーン

ついに!
出港して約2時間

キタキタキタキタキタキタ!!!!!

この引きは初体験。
もしやムキムキのフグきたか?
水深80からぶちあげてくるのキツいなっ
けどこれがキモチイイ


見えてきた


ファ?
まじ?

うそん!

ぐわーーーーーーーーーーーーーーー!
引退!(仮)

ついに釣り納めでまさかのマダイ!


会長怒りのランディング
綺麗なやつ
だいたい45くらい
撮影会

泣きそうになりながら撮影w

とりあえずここに来て一安心!あとは惰性でございますわw

編集長、会長!
今年のミッション完了!


つづけて
会長
タイラバ

お?
ちっちゃいコール

なんだここのポイント!
なかなかヒットがありますな笑


チビアマダイ

なぞにアマダイしれっとあげてます笑

マダイ後のアマダイで存在消して申し訳ございませんw

アマダイ童貞卒業!
会長おめでとう!
オモック投げ捨ててタイラバに全集中。

会長いわく開けてた口にタイラバネジ込み釣り上げたとのこと

ナイスぅ!!

つづけて会長。
今日会長当たり多くね?笑

タモ案件!

ちなみに編集長はタモコールの鬼になってましたわ笑
日体大テンションで巻き上げてます。

鬼合わせグラップラー
なかなかのアマダイ


腕ピーン

本格的なアマダイ!

会長喜び爆発笑

童貞完璧に卒業!


おめでとうございますわ!w

てかここ第2のホームだよな?間違いなくホーム変更も考えなくてわ笑

その後は特に何もなく潮目もなくなり終了!

濃い濃い釣り納め!
出来すぎて笑えましたw

そして皆様!2023年もありがとうございます!
来年も全力でボート釣り頑張ります!

そして何より会長、編集長、最高の年にしてくれてありがとう!来年は100キロマグロ釣りましょ


忘年会



使用ジグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?