見出し画像

【釣行】2023.12.24 サンタは我に微笑んだ

おひさしぶりでございます!
副部長です。
メリクリは関係無く野郎で釣りです。

大寒波の中ボート釣り頑張っていきます”

メンバー
・会長
・副部長

ジギング
タイラバ


以下状況

7:00~10:30迄

久しぶりの釣行のため準備の仕方忘れてしまってた。
なんだかんだ出来出航!
会長ケツアナソナーも健在!

てなわけで今回海図を見ながら起伏確認しつつポイント狙い。

この海図アプリは月500円かかりますがタダ野郎は気合い
で使っております。
課金すればなかなか良いアプリだと思います。
GPSのずれが多少気になりますがしょうがないですね。


てなわけでスタート!!

画像はほぼ無しですが会長

初手安定のフグ”
完全に量産型でしたね。

フグ激オコ

振り返れば今年はこいつに泣かされました。スイッチおそらくフグに
1マン分くらい課金してます。
いいネタになってくれました。

激渋だがついに
副部長
水深80m

おろ?
ゴツっとひったくった感じがあり鬼合わせ

なかなかの重さ!
会長がフグ3匹くらい仕留めた後なので確実にフグだと思い込んでました・・・・

途中かなり重くなりアルテグラ君が悲鳴!
ドラグ緩めにしファイトを楽しみます。

見えてきた!

会長ノリノリランディング

会長前回カイワリを釣り何故かカイワリ!て叫んでます。

青物は前回に続きヒット

カンパチ君

嬉しい限り。

寒すぎて目が脂肪

会長何時も締め作業誠にありがとうございます。

ちなみにこれ以降まったく何もなし( ´∀` )
やはり朝の活性がいい時間帯は狙い目ですな。
アルテグラXG入魂完了!XGかなり巻き上げスピード早い
コスパ最強ですわ。

以上今回はリハビリして終了です。
潮止まり!終了!
地獄の片づけタイム。

帰りに別の出航場所確認しつつ帰宅。
次は釣り納め!
最後はフルメンバーの予定です。
では


使用ジグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?