宅録

しばらくパソコンを開いていませんでした。

今日から旦那様が謎の3連休で暇だったのか、「ギター録りたい」と言われました。
一人暮らしをしていた時は、パソコンデスクと電子ピアノを隣に置いて、いつでもすぐに録音できるよう機材をセッティングしていたのですが、今の家に引っ越してからはパソコンデスクがないので、いちいち出したり閉まったりが面倒で、宅録をすることもほとんどないんですよね、怠慢。

せっかくセッティングしたので、何曲も録りたかったのですが、ものの15分で「今日これだけでいいよ」なんて言われ、またお片付け。

ベッドの上にノートパソコンを広げ、床に胡座スタイルでパソコンいじってました。

いい加減MIDIケーブル買った方がいいよなぁ、あとパソコンデスク。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!