エンゲル係数が高いのは甘いもののせい

旦那様がオリジナル曲のMVを作ると言い出してから早1年、こんなタイミングではありますが、ようやく業者さんにお願いをするところまできました。

海での撮影を予定しているので、今日はロケーションハンティングなるものに行きました。

私の運転で。

2月にも行った糸島の海水浴場を何ヶ所か巡り、イメージ通りの場所を探すことができたのですが、私はその途中で立ち寄った"塩"のお店の『塩プリン』に猛烈に感動しています。

濃いプリンに、カラメルと塩をかけて食べるのですが、食べる前から「絶対美味い!」とわかる『甘い×しょっぱい』の組み合わせです。

他にも焼塩やスモーク塩なども売っていて、どれも買いたい気持ちになりました。
(ハーブ塩だけ買いました)

普通の塩より高いけど、高いぶんだけ美味しいんですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!