リスタート

暑い日になりました。
土がカラカラになっているのが気になりますが、種まきをしました。
土に水を含ませて深く掘り返し、ならしてから。

5ミリから1センチの深さに指でスポスポ穴を開けて、種をまいて土をかぶせて、また水をまいて、「さて、育て方でも調べるか、今度は失敗できないしな」とネット検索したところ、『アサガオは種の上下に注意!』との記事を見つけました。

もう、気にせずまいてしまったけども……

まあ、前回より多めにまいたから、奇跡的に上下がいい感じになっているものもあるはず、と信じて、発芽を待ちたいと思います。

他のも順調に育って欲しいです。
ピンクのコスモスが、見たいんです。

とりあえずこんな感じで仕切っておかないと、どこに何をまいたのか分からなくなりそうなので、しばらくはこのままで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!