丁寧な暮らしとは。

結婚祝いに、ソーダストリームをいただいていたのですが、なかなか腰が重くて、ようやく開封しました。

去年、途中で挫折したダイエットの時に買った『腸内環境改善』的なドリンクがまだあって、(期限も大丈夫そうだし)また飲み始めました。
あれ、炭酸で割ると飲みやすいのですが、炭酸をいちいち買うのがなーと思っていたんですよね。
その時にソーダストリーム使えば良かったんですよね、まったく。

で、使い始めたら便利なので、自家製ジンジャエールも作ってみました。
生姜を輪切りにしてハチミツに漬けて、上澄を炭酸で割って飲んでいます。

なんか健康そう。
ガーデニングとかもしてるし、『丁寧な暮らし』感出てる。

今日お弁当サボったんですけどね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!