眠い時とお腹空いてる時は特に

昨日はなんだか眠れなくて、夜通し片付けをしてしまいました。

明日も予定があるので、今日昼寝をして夜眠れないなんてわけにはいかず、(少しは昼寝したけれど)我慢して起きていたわけです。

旦那が思ったよりも早く帰ってきて、まだご飯が作り終わっていなくて、そんな自分に苛立っていたのか、少し不機嫌な態度をとってしまいました。

ああ、反省。
自分のせいなのに。

気づいているのかいないのか、気づいていたとしてもスルーされますが、旦那はいつも通りご飯を食べ「コーヒー飲みたいかもー!」なんて言ってきます。
私もお腹が満たされたら落ち着いてきたような気がします。

虫の居所が悪い時って、何やってもダメだなあ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!