いつもと違うパンうめぇ。

自粛前からずっと引きこもりをきめていますが、その中でも少し遠出をすることがあります。
病院と、うさぎのごはんを買いに行くことです。

同じ経路にあるので、いつもは2ヵ月に一度の病院の帰りに買って帰るのですが、コロナの影響で4月は受診をお休みしていました。
次回の受診前にごはんがなくなってしまいそうなので、ドライブがてらお店に行きました。

旦那が休みだったのでついて来てもらい、いつもは激混みのパン屋さんにも寄りました。

で、デートっぽい。

「デートっぽいね」
と言ったら
「デートじゃないの?」
お返されました。

ちょっとした買い物でも、そう思ってもらえると嬉しいですね。

ただの惚気みたいで、すみません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!