見出し画像

【14】無口な木々と約束を交わす

ふと思い立ってウェイトトレーニングを頑張っている今日この頃です。

舞台稽古中は、何か稽古と無関係のことを同時進行でやっていると両方集中できて良い感じ。
久しぶりにしっかりジムにも通いながら、食事もだいぶ増やして増量ベースでやってみます。

失敗してただ太るだけになったらすみません。本人は楽しんでいるので許してください。

まだ髪切る前

トレーニング後は気分もスッキリして良い感じです。天気が良かったり暖かい日も増えて、稽古も楽しくて、なんとも楽しい4月でした。

そんな4月もあっという間にあっという間に後半戦。
楽しみにしていた本番が幕を開けます。

dopeⒶdope「ホリデースナッチ」

パーマかけました

初日ご覧下さった皆様、いかがでしたでしょうか。

dope公演としてはいつもより少し大きめな劇場での公演。
お客様も共演者といえる全空間型の作品が売りのdopeですから、客席の人数が多ければそりゃもう、皆様の集中力に僕らも圧倒される勢いです。

どうか細部までお見逃しなく、可能な方は繰り返しお楽しみください。
dope公演の中ではステージ数も少なく、来週の月曜日には終わってしまう本作。まだ空席もございまして、皆様の口コミに助けられております。
ありがとうございます!

ところで皆さんは吉祥寺はお好きでしょうか。
個人的には色々と縁深い場所で、行く機会は多くないけど、ここに来ると思い出すことは多いです。

稽古や劇場で色んな街に行けることが、この仕事をする上での小さな楽しみの一つになっています。
都内にもお気に入りの場所がいくつも出来まして、休日や仕事終わりの予定が楽しくなります。

劇場にお越しの皆様、吉祥寺でおすすめの場所を見つけたら是非僕にも教えてください。
もちろん、月曜日までは吉祥寺シアターで1番楽しい時間をお約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?