見出し画像

【ギャンブル編】新台入替初日にマイジャグラーⅤの出玉率見にいったら『罠』があったので素直に引っかかる話。

2021.12.07.
私の地域では本日が新台入替初日でした。
『ちょっと様子みるかな?👀』と店内を見てました。

このお店は【6枚交換】なので
基本の割のベースが102%〜104%という
ゲームセンターのようなお店ですwww

打ち手は基本的に現金使うと負けますwww
差枚数プラスでも換金率ギャップでトントンか負け^^
みたいな遊べるお店だと思っています。

今回は流石に設定5or6.使うだろうな^^
と思っていたので
(寧ろ今日設定5や6.使えない店は今後行く必要なし^^
 くらいの温度感だと思っていますwww)

オープンまで時間があるので
ホールの違和感を探しながら
【なんか打つ根拠ないかな〜】というのと
【今日の割数や配置はどうするかな〜】と
考えていたら

一台だけディスクアップに
【設定変更台】バックライト点灯!があります。

前日ノーボーナスで閉店終了した感じもなく

【ながっさん♪ちょっと遊んでいく?】

と台から聞こえて来るような感じですwww.

【久々に判別しましょうか?)^o^(】

ということで
マイジャグラーⅤの抽選まで打つことにしました^^

抽選受けようとしたんですけど
遊技内容が良くて『ココで(ディスク)捨てるのは微妙』
と思ったのでマイジャグラーⅤを横目に見ながら
打っていました。

マイジャグラーⅤが15:30オープンで
21:30の6時間経過で5台中3台が2.000枚Over.
打ち手も一切変わることなく打ち切ってました。

合算も1/100.前後+REG先行してたので
まー【設定6.】使ってます!という綺麗な内容。

他の2台も箱使ってたので4or5だと思います。

私が想定してた出率よりも少し高かったので
6枚交換なら【優良店】かな?と。

そして私は

新台入替初日+ボーナス支給した直後
そしてもうすぐなくなる5.9号機が
【何故か設定変更】という違和感から
導き出される答えは
このディスクアップも設定2ではなく
【設定5の可能性】の方が高い!と思っています。

そもそもこの地域の遊技者は
【専業さんがいない】ということと
【技術介入機】が上手い人がいないので
『必然的に上を使える環境』が整っています^^

BIG中のハズレや複数回異色BIG引ければ
【設定5.】と言える内容なんですがね‥。
いずれも出てこなかったので今日の時点では
【保留】です(゚∀゚)

共通ベルがブッチぎりで走り過ぎてるのと
レア役とハズレが2と5の間なので
今まで打ってきた経験値や数字・打感としも
設定1ではないです。

6.000Gくらいではなかなか答え合わせできないですが
恐らく明日【設定変更】されてるはずですね^^

答え合わせしに行ってもいいかな?とも思います。
据え置きなら設定2.!変更なら設定5!かなと。

あからさまに
【触って欲しい】というお店のサインなので
そこは疑うことなく期待に応えて
『いっぱい出しますか♪』とWIN-WINの関係で
いっぱい出せて良かったなぁ^^という話でした♪

(ほんとは常連さんもディスクアップ打っておられて
 2.000枚くらいでやめようと思ったんですが
 【BIG中のハズレ】出てないと『これ上やからあげる!』とは言えない性格ですwww.

 バジリスク絆2.吉宗3などにも【それ絶対上!】という
 動き方と出玉感がありホール全体的に
お祭り状態だったので
【もう目立ってしまってバレバレ】なら打ち切るか!
常連さんごめんね(>人<;)と少しだけ思いました‥。

本来なら仕事終わりのサラリーマンさんとかに
あげる方が私の印象は良くなるんですけどねwww
ついつい長く打ってしまいました‥。

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?