見出し画像

【第5回京都街ぶらデート】好きな人が隣にいると手を握りたくなる季節ですよね?

2022.2.20.
どうもながっさんです。

5ヶ月ぶりの再会

金曜日の夜に到着する恋人を迎えに京都駅へ

この待ってる時間がやっぱり1番ソワソワするやーつ

初日はサクッとお酒を乾杯🍻して、宿泊しました!

まずは藤森神社⛩にお礼参りです。

UMAJOの恋人にとっては去年パワースポットとして大活躍した場所ですからね^^

今回はJR側から向かうのではなく、京阪側から散歩することにしました😉

向かってる最中にいちご大福GETしました❗️
元々水無月の有名なお店だと後から知りましたね。

サイキョウドウさんのお菓子ってめっちゃ強そうじゃないですか?(名前的にねw)

そして目的地藤森神社に到着❗️

お参りして記念撮影🥳

そして帰り道も京阪を使うことにしたので、墨染から三条へ😎

通り過ぎていきます〜

お昼ご飯はいつもの三条のお寿司屋さんへ🍣
ビール🍻を1杯いただき、乾杯してお腹も満たされてからから街ぶら再開です😋

最初に向かったのは錦市場でした。

私の恋人は京丹波さんの栗がめっちゃ好きなようでして、この焼き栗を食べたい❗️ということで向かいましたね😋

そして地下鉄四条まで歩いて丸太町へ!
次のスポットは

中に入っていきます‼️

BOXの中に入って匂いを嗅ぐという新感覚❗️

なんか面白い絵面ですよね🤣
すごい鼻がむずむずしますwww.

そして、今回も喫茶店で珈琲を嗜むことに❗️

二条方面はあまり行かないので、新感覚でした🥴

うまそうすぎるプリン
綺麗なアイスカフェ・オ・レ

めっちゃ美味しかったです‼️
店内の雰囲気もよくて、寝そうでした♪

そのあと、バスに乗って京都駅まで戻って晩御飯を食べてホテルに戻りました🥳

駅前にて

朝起きてモーニングが食べたい❗️というパターンに

美味しそうなウインナー珈琲
めっちゃ厚切り

帰りの新幹線までゆっくり話をして散歩。

恋人が新幹線に乗る前にまた記念撮影しました。

今回のデートはそこまで寒くなかったことと、かなりゆったりめに時間を使って散歩できたので、2人の時間を長く楽しむことができて癒されました^^

とても充実した2泊3日になりました♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?