見出し画像

おばけミッフィーを世の中に広めたい。

昨日職場で色んな人に言われました。

「何そのピアス!可愛い!!!😍」

「ありがとう、この子は_」
「あれみたい!トトロのちっちゃい白いやつ」

「............違います」

ここまでがお決まりのやり取り。
いやもうそれが悔しいったらありゃしない。

左上のピアスをつけてたよん。

なんとも言えないつぶらな瞳でこちらを見つめる全身真っ白なおばけミッフィー
確かに、トトロのちっちゃい子に似てると言われるのも分かる...🙃

がしかぁし!!!おばけミッフィーを愛するものとして、まだまだ認知度が低いのはとっても悔しい😤

こんなに可愛いのに!!!
無表情で何考えているか分からないミッフィーが、白い布を被っておばけのふりをしてるんです。
この中身は見慣れたミッフィーなんです!!

分かりますか!?!?
つまり!!!子供が布被って「ばぁ!」って脅かしてくるのと同じ可愛さですよ!!!!!

そんなの...そんなのぉ...全人類尊いと思うに決まってんだろぉ............😵

だからもっと広めたい。
みんなこの可愛すぎるミッフィーに癒されて平和になって欲しい。

それで私考えたんです。
何が一番おばけミッフィーの可愛さ伝わるかなって🤔💭
そしたら思い浮かびました。

おばけミッフィーのお人形さん、
お近くのミッフィーコーナーにあるかもしれないので探して見てほしいんです。

いや人任せかい!!!Σ\(゚Д゚;)

すんません🙇‍♀️私まだ買えてないんです。
でもね、その人形ほんとに布とミッフィーが分かれてて...なんと!
「セルフばぁ(** )させれます👏👏👏

脅かしてくるミッフィーを、目の前で再現して見ることが可能です。
どうですか?見たくありませんか?
うんうん😊......み、たいですよね!!!!!

さぁその足でミッフィーコーナーある雑貨屋目指して出掛けましょう!!!
そして私と同じ沼においでなさい!!!😌

ハイテンションでお伝えして参りましたが、私のおばけミッフィー愛は日に日に増していくばかりなのです。
ひとつでも「大好き!!!」と思えるものがある人生、とっても楽しい。
ウインドウショッピングしてるだけでも、ふいに愛しのおばけミッフィーと出会えて心から幸せな日に変わる…💭🫶

そんな癒しの効果を持っているあの子に、ぜひ皆様も会いに行ってみてください😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?