見出し画像

『GIVENESS WEEK2020』


2020年に始まる世界無料週間『GIVENESS WEEK』に、

私たち感動・創庫は、企業として初参加いたします。


全世界同時となる開催の期間は、

日本時間【10月11日日曜日から17日土曜日】の一週間です。


この全く新しいムーブメントは、

「お金のいらない自由に生きられる世界」を目指して、世界各国で活動をしている「世界が変わる研究所」の全所員が、各自で行ってきた研究の成果を発表する一週間です。


この発表の模様はオンラインに限らず、世界各地の様々な場所・時間で行われます。

 
そして、私たちがこの無料週間に参加して、今、

【感動・創庫にとって最も価値のある無料で提供するもの】は、

10月からリリースする

□事業所指定配付ポスティング
□ダイレクトメール配付

この2つの新サービスです。
 

「事業所指定ポスティング」は、会社やお店にアピールしたい人にとって、最速かつ最も効果的に、伝えたいことをまちの隅々まで届けられます。

「ダイレクトメール配付」は、伊勢原と厚木限定ですが、郵便よりも安価でハガキやお手紙をお届けできるサービスです。

 

当社が構想から約2年、現場で地道な集計作業を続けて完成させた、伝えたい思いがあるすべての人たちにとって、『切り札』となる、渾身のサービスです。

10月11日から17日の一週間については、この2つのサービスをどなた様にも完全無料で提供します。

 

なぜ、通常は値段をつけて、対価をいただいてサービスとして提供するものを、わざわざ無料で提供するのか?

それは、感動・創庫が掲げる

「誰もが何からも制限をかけられない、思いのままに生きられる世界」

をつくるための、最初の一歩となる取り組みだからです。


感動・創庫は将来的に、自社のサービスの完全無料化を目指しています。

資本主義社会の最中にあって、このような荒唐無稽な考えは、簡単に理解されることではないことは、十分に承知しております。

対価をいただかずにサービスを提供するなど、いったい何のための会社か?

と、ご批判をいただくこともあるでしょう。


しかし、私たちは断言します。

世界平和のためには、お金は要らないのです。

 

今、世界中で起こっている貧困格差、環境汚染、人権、エネルギー、地域間紛争など、起こる問題の数々は、私たちがその原因を作り出しており、その主たる原因は、私たちがお金を必要とした生き方を続けているということにあります。

お金がないと幸せになれない
お金を稼がないと生きていけない

そんな思い込みから生まれる恐怖が、お金を必要以上に求める生き方を選ぶ。

この生き方から解放されない限り、世界平和は達成されません。

 

感動・創庫は、私たち自身から、生き方を変えて行きます。

子供たちに、孫たちにツケを一切残さないために。

子供たちに思いのままに生きられる世界を残せるように、私たちは今、ここから始めます。


この世界が変わる一週間を、どうかご注目ください。

そして、来年以降も世界へ、無料週間が浸透するまで。

そして無料で生きられる世界が定着するまで続くこの活動を、ぜひあなたの眼で、あなたの耳で、見て聞いて感じ取ってください。


これから世界はひっくり返るのではなく、新しい世界が興るのです。

#giveness
#givenessweek2020
#世界無料週間
#ギブネスウィーク

僕は『すべての人が今生あることを感謝出来る世界』を子孫に残せるよう、目一杯に生きています。 頂いたサポートはすべて、理想の世界実現に向けた活動資金として使わせていただきます。 いつもありがとうございます。