見出し画像

私が望む世界 2020.05.27

わたしが世界に望むことは、思いのまま生きられることです。

地球のどこでも暮らせる、どんな生き方もできる、いつまでも留まれるし、いつでも動ける。

何も制限のない、変幻自在の世界です。



しかし現実は、思いのまま生きられない世界です。

自我を抑え、自分の思い通りに誰かを支配し、生き残るために時間とお金を交換する、という望まない生き方をしています。



いかにしてこのような世界はつくられるのでしょうか?

それは、自分は愛されていないのでは?自分には価値がないのでは?という恐れに従って生きているからです。


では、世界を変えるために、わたしたちにできることは何でしょうか?

それは、世界が既に無条件の愛で満たされていることを理解することです。

そして、私は思いのままで愛されている、私はそのままで価値があると気づくことです。


そうは言っても、愛されるためには常に何かが必要だと考えています。

また時には、他人に価値を認めさせて自己肯定感を満たすために、被害者の立場を選び、私は不足しているから、私は無力だから、と条件付きの愛だけを求めています。


そこで、こんなアイデアを考えました。

愛されない恐れや価値が無い恐れを解放し、すべてを制限なく自由にする方法です。

それは、

「ジャムる」

「さらけだす」

「振り切る」

3つのデザインです。

ジャムれば、自分の恐れを受け入れられて、本当にやりたいことが見つかります。

さらけだせば、自分が愛されていることに気づき、他人を応援できます。

振り切れば、自分の価値を認められて、自由になれます。

世界の成り立ちは、私たち一人一人から、あらゆる物事が変えられるという事実に基づいています。

私は、この3つのデザイン、3つの巻き込みで、理想の世界を体現し、理想の世界の最初の住人になります。

私の会社、感動・創庫のコミュニティ

「真・デザイン」

を理想の世界として、皆さんに解放します。


この場に巻き込まれるために、条件は要りません。

制限も一切ありません。

完全無料で入れるコミュニティです。



私とあなた、お互いの理想の世界がすべて明らかになるまで、一緒に歩きませんか?

そして出来ましたら、私が思いのまま生きられる理想の世界に向かうのをお手伝いしてくれませんか?

今ここから、新世界が生まれる場に、巻き込まれてみませんか?

僕は『すべての人が今生あることを感謝出来る世界』を子孫に残せるよう、目一杯に生きています。 頂いたサポートはすべて、理想の世界実現に向けた活動資金として使わせていただきます。 いつもありがとうございます。