見出し画像

めばえのパロディをした

 みなさん「めばえ」という番組を知っていますか?

 正確には、番組ではなく「ten」という情報番組の1コーナーなんですが、その日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーでめちゃくちゃ泣けるんですよ。関西人はみんな夕方これを見て涙を流すので、どことなく関西の夕方は湿っぽいです。。。

 さて、僕の所属する大学の部活では、4回生が卒業する時に後輩が記念ビデオをつくるという慣習があります。この前パソコンのファイルを眺めていたら2年前の4回生卒業記念の時に作った「めばえ」のパロディ動画が出てきて、まあ身内ウケなんですが、面白かったのでインターネットにも放流します。

 出演者にはマジで誰にも許可取ってないですが、まあいいでしょう。みんな優しいし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?