見出し画像

2024年2月2日(金)

寒い。
2月なんだから当たり前なんだけど、そして多分あっという間に暑くなっちゃうのだろうけど。

冬の間は暗い色の服ばかり着ていたけど、暖かくなったら明るい色の服が着たいなと思う。

気づけば明日は節分。
近所のお寺で豆まきするみたいだけど、土曜日だしすごい人なんだろうな。数年前平日にも関わらず何一つ取れなくて、今年、良いことないのかなってなんかちょっとテンション下がったから(別に投げられてくるものに欲しいものなんかないから良いはずなのに)今年はいいかな、な気持ち。


古着屋さんに明るい色のスウェットとか買いに行こうかと思ってAIで画像作ろうとしたら、写真調は全然良くなくて、水彩画にしたらまあ、でも全然古着屋っぽくはない。