注文全キャンセル

【ビットフライヤー&リキッド】BOTで注文を全部キャンセルするサンプルコード【Python+CCXT】

取引のサンプルコードは調べると結構出るのですが、指値注文を全部キャンセルのコードは見つけるのに時間がかかったので、出している注文を全部キャンセルしたい!と思ってるけどpythonのコードが分からない方向けのnoteになります。

Bitflyer(ビットフライヤー)とLiquid(リキッド)それぞれの注文全キャンセルコードを記載しています。

やることがシンプルなので、ほぼサンプルコードだけと思って頂けると幸いです。

免責
本noteは、取引に使うためのサンプルコードとその説明であり、こちらによって発生したいかなる不利益についても責任を負いません。
ご購入になる方は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

[宣伝]twitterやってます
https://twitter.com/maasa_LL
[記事一覧]
https://note.mu/nagaoka753

★目次
1,Bitflyer(ビットフライヤー)の注文全キャンセルサンプルコード
2,Liquid(リキッド)の注文全キャンセルサンプルコード

以下、サンプルコード

ここから先は

614字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?