ネットライム:ありがとう

暗くて遠い場所を目指す
そこに理想の宝を描く
きっと何かがあるはずだ
君は黙って着いてくるヤツだ
二人で必ずここへ戻る
僕は冒険することを誇る
今まで僕は気づいてなかった
君とここへ辿り着いてわかった

道中、何度も危険に合い
何度も心が折れそうになり
それでも手を取り合って進んだ
僕らはあの場所へ辿り着くんだ
いつか夢見たこの場所には
この凄まじい冒険の後には
特に何かある訳ではなかった
でも君がいる一緒に戦った

そんなありふれている答えを
まっすぐに君を見て答えよう
宝なんてどこにもなくて
ただ君とどこかへ行きたくて
連れ回してしまってごめん
僕は君の感情が読めず
それでも心から精いっぱい言おう
ここまで来てくれてありがとう

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ