ネットライム:結構マジ

(Verse1)
さあ、全力キックで一撃
シャンプーのような低刺激
想像するな辛(から)いヤバイ劇薬
そのハート見事捌いて開く
そして戻してしまうなんてクレイジー
まるで強度ダイヤモンド、病んでる名人
負けると強くなるlike a サイヤ人
この続く道に誰もまだいない

(hook)
節操なし、と言わないで
変わってるけど頑張ってるから
結構マジ、と嫌わないで
わりと不器用なとこあるから
やりたいようにやらせてみようよ
すぐに飽きたら笑ってやろう
笑われるのは慣れてるみたいだし
笑ってもらえるくらいがいいって

(Verse2)
自分には無理と唱えた呪文
効果は絶大で積もる苦労
それでも少しずつ前へ進んだ
何とか現状を変えていくんだ
気づいたときに使っていた魔法
この際だから聴いていただこう
「できるできないじゃなくてやるんだ
失敗せずに僕は勝つんだ」

(hook)
節操なし、と言わないで
変わってるけど頑張ってるから
結構マジ、と嫌わないで
わりと不器用なとこあるから
やりたいようにやらせてみようよ
すぐに飽きたら笑ってやろう
笑われるのは慣れてるみたいだし
笑ってもらえるくらいがいいって

(Verse3)
大人が音から言霊とか疎か
そうか効果こそ等価交換
だから高らかに歌い買うかな
やっぱこれからこれは大役かな
ラップドラムが鳴かず飛ばずを動かす
まだ止まらぬリズムに酔わす
いつか来る終わりへのアウトロ
それは同時に始まりとなること

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ