見出し画像

【カメラマンデビューしました】 ゲーム音楽のフェス「JAPAN Game Music Festibal 2:Re」でオフィシャルカメラマンをやらせてもらいました!

【カメラマンデビューしました!】
ゲーム音楽のフェス「JAPAN Game Music Festibal 2:Re」で
オフィシャルカメラマンをやらせてもらいました!!!

取材の写真をのぞいて、お金をいただく形でカメラマンをやらせてもらうのははじめてです! 僕にとって間違いなく背伸びなお話ではあったのですが、それをわかっていてチャンスをくれて本当にありがとうございました!

商店街バンドやTAKUYAさんのライブを撮らせてもらって3年くらい経ちます。毎回写真を撮らせてもらっている経験と成果を出せたらと個人的にはめっちゃ頑張ったお仕事です。

僕、商店街バンドのライブの時は、最前線にいるお客さんに「ご迷惑をおかけします」って挨拶をして回るんですが、この行為がお客さんに好評で良かったみたいで写真よりも先に成果がでました笑

フェスなので8バンド×2日間+アンコールをいれて合計17バンドを撮らせてもらったのですが、2日連続でこれだけの数撮るって思っていた以上に疲労がヤバいですね笑 あと、終わったあとのLightroomでの現像も時間めっちゃかかりました。

やってみて思ったのは、自分自身であきらかに力不足を認識できたこと。経験したからこそ知れたこともいっぱいありました。まだまだ伸びしろあるってことでもあるので引き続き写真を楽しみながら頑張ろうと思います。写真撮るの好きでよかったし、2018年そうそうからめっちゃ貴重な体験させてもらえました!

↓は、ファミ通のレポートです。めちゃくちゃ写真使ってくれてる!笑

『ニンジャウォーリアーズ』から『モンスターストライク』までの楽曲がひとつのライブステージに! 巨大ゲーム音楽フェス“JAPAN Game Music Festibal 2:Re”1日目をリポート(1/2)
https://www.famitsu.com/news/201802/04150810.html


ありがとうございます!!!