見出し画像

1ヶ月間、毎日日記を書き続けれたのと、AARONとの思い出!

もうほんとタイトル通りです。

1ヶ月間、毎日日記を書き続けれた!

やった!!!

とりあえず、1ヶ月毎日書き続けられた自分を褒めたいので、褒めます。えらい!と。

何日分をまとめて書き溜めるみたいなことはしていないので、31日間書いたんだなぁ。別に1ヶ月やったからなにかが変わるみたいなこともないし、そういう期待ではじめているわけではないので、このまま淡々と続けていけるようにしていきたいです。


んでんで、話は変わりますが、先日放送された「陸海空 地球征服するなんて」に台湾の超絶イケメン AARONが登場するってことで録画しといたやつを見ました。久々にAARONをテレビ越しだけども見れてめっちゃテンションがあがったわけです!

僕は、TAKUYAさんがAARONの曲をプロデュースしたのをキッカケで、TAKUYAさんにくっついてレコーディング現場にいかせてもらったり、ライブの写真を撮らせてもらったり、MVの撮影に密着していました。

密着させてもらったのは、記事にできるものは記事にしていて……

ゲストにミッツ・マングローブも!台湾の人気アーティストAARONの単独ライブレポ

https://cinema.ne.jp/recommend/aaron2015110306/

台湾の凄まじいイケメン AARON(炎亞綸)のPV撮影に密着してきた!

https://sirabee.com/2015/09/16/51004/

↑みたいな記事を過去書いています。AARONはほんと男の僕でもドキッとするレベルのイケメンで、会える時は毎回心躍りながらあっていました。そんなAARONの様子をテレビ越しで見れて、Twitterとかで話題になっているのを見れてなんか嬉しかったなぁ。

また、日本に来たりライブやったりしてくれるのを首を長くして待っています!



ありがとうございます!!!