見出し画像

誕生日を迎えて35歳になりました!

35歳になりましたー!!!
誕生日になる瞬間は、ゲーム実況配信のスーピコの視聴者のみんなが一緒にスプラトゥーンをやってくれて、お昼はロサンゼルスのポロさんやじゅんちゃん夫婦と一緒にスプラトゥーンを遊んで、と、スプラトゥーンな1日でした(昼も夜も仕事もしてますよ)

誕生日プレゼントに素敵な絵をもらったりと、満喫な誕生日でした!

んで、自分の誕生日プレゼントにゲームをちゃんと録画したいなと思ってキャプチャーボードを買ったんです。最近、中学の同級生からLAまでいろんな友達とスプラトゥーンで遊ぶことが多いので記念に録画しておきたいなと思って。

んでんで、せっかくなんでYouTuberっぽいこともやってみましたw
ほんとしゃべりながらゲームするのむずいってか、これ、もはや違う才能だわ!

35歳も、思い立って海外に行ったり、いっぱい取材もしながら、楽しく行きたいと思います!

ありがとうございます!!!