見出し画像

ちゃっかり情熱大陸デビューしました!

情熱大陸デビューしました!!!!!!!

上陸です!!!

今日の情熱大陸が将棋の羽生さんと、囲碁の井上さんなんですが、マイナビさんの「マイナビ 学生の窓口」で羽生さんにインタビューさせてもらっている僕が映り込んでいます。というか、名刺交換の様子までばっちり使ってもらっていました!
まさかの情熱大陸デビューです(笑)

間接上陸っていうらしいです!

インタビューに伺ったときに、情熱大陸の密着が入っていることを明かされて、もしかしたら使われるかもとは言われていたのですが、ばっちり映っていました!

インタビューした記事は3月末くらいに学生の窓口に掲載されるのでインタビューもぜひよんでいただけますと!


松岡修造さんの修造カレンダーのくだり絶対使わないとだ!


ありがとうございます!!!