見出し画像

マジやばいくらいいいぜ! なRIP SLYMEの動画が出ました。

おはようございます。

企業PRと文章とカメラで生活している砂流(すながれ)です。3月11日(月)22時44分をお伝えします。

マジやばいくらいいいぜ! な動画が出ました!

RIP SLYMEファンはもちろん、そうじゃなくてもぜひ見て一緒にタオル振り回して欲しいやつです!

去年の11月に開催されたモンパチさん主催のフェス(MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 23)での様子をおさえた動画なんですけど、

・RIP SLYMEがトリ
・アンコールでモンパチさん登場
・最後の曲がJOINT
・その日のフェスに出演したアーティスト大集合

っていう最高な状態をおさえられたものになっています。

僕は、ステージを動き回って動画を撮らせてもらっていたんですけど(写真も撮った!)、楽しすぎて楽しすぎて!!!

最高の体験でした。

編集しながらも、納品してからも、公開されてからも何度も観ている大好きなやつです!

そしてもう1本!

新体制RIP SLYMEのライブ映像から、選りすぐりの9本を1つの映像にまとめてみました!

僕がこれまで撮ってきた映像と、フェスやライブの主催者からいただいた映像を混ぜ合わせて作ってます🎥

撮ってきたライブ映像大体みて、もらった映像もみて曲順を決めたり、どのライブから映像引っ張るか決めたりするのが楽しくて!(曲の順番をすべて決めたわけではないです)

お気に入りのMIXになったので作業用BGM代わりに、ぜひお使いください😎

ほいじゃったら。

砂流の詳しいプロフィール
https://www.liinks.co/sunagare

この記事が参加している募集

仕事について話そう

ありがとうございます!!!