見出し画像

繰り返し使えるノート「Everlast」を使ったレビュー記事を書いた反響

少し前に「半永久的!?に繰り返し使えるノート「Everlast」を使ってみた」というレビュー記事を書いた、という日記を書きました。

この記事を書いたメディアは「カデーニャ」といって、CEREVOさんが運営しているオウンドメディア。まだできて日が浅いこともあって、決してPVが高いメディアではないはずなんですけど、結構反響がありました(僕の周りでは)。

何人かはレビューを読んで買ってもくれていて。中には著名な方もいたりして。

レビュー記事にこういった反応があるとほんとに嬉しいんですよ!

記事書いたかいがあったなぁというのをしみじみ思えてやる気が出てくるし、手間ひまかけてよかったなぁと思えるしで。

今日はお酒の無予定なかったけど、嬉しいのでお酒を飲みます。

乾杯♪

半永久的!?に繰り返し使えるノート「Everlast」を使ってみた

https://kadenya.news/archives/2696

ありがとうございます!!!