見出し画像

JKが360度カメラを使う撮影会に密着してきました


JKが六本木を散策する会に密着しました!

コンニショワー、砂流(▶1)です。

JKが360度カメラ「THETA」を使って街歩きをする企画に誘ってもらったレポート記事を書きました。

いやぁ、ほんと僕が使う360度カメラとJKの使い方が違って面白かったです!

JKは、

「360度で撮った写真の一部(自撮り部分)をスクショして、別アプリで編集したあとに、インスタのストーリーにアップする」(▶2)

って感じで、360度カメラの魅力は、

「360度ぐるっと写真が撮れるので、編集次第では一度の撮影で何枚にも切り取れること」(▶3)

みたいです。

実際にJKが撮った写真をたくさんのせているんでぜひ見ていただけますと!

ほいじゃったら。

▶1 砂流は「すながれ」って読みます。
▶2 スクショしてからの編集アプリでの編集なんですよねぇ。写真を書き出す機能はついてるんですけど、それ使うよりスクショのほうが速いからって理由みたいなんですけど、ほんとそうですよね。
▶3 この発想はほんとなかったです。


ありがとうございます!!!