見出し画像

ほろ酔い気分のポッドキャスト「新しいフォルダー」が動画で見るとほんと楽しそう

おはようございます。
砂流(すながれって読みます)です。

リップスライムのRYO-Zさん と、小説家の柴崎竜人さんがほろ酔いて宿題映画を語るポッドキャスト #新しいフォルダー の冒頭部分を動画でちょい出しました。

今回は引っ越す直前の柴崎さん邸からなんですが、3人とも楽しそうなので見て欲しいんです! 素で楽しんでいる感じしますよね。なので自分でアップしておきながら何度も見ちゃうんですよねぇ笑

音声は音声で楽しいけど、たまにこうやって表情見れるといいですね。4月くらいから毎週お二人にお会いしていますが、ほんと毎度こんな感じで楽しい収録です。

2020年は #新しいフォルダーをもっと知ってもらえるように活動していくぞ (僕が!)

あ、動画はSIGMA FPの4Kで撮った映像の撮って出しです。ピントのズレとかたまにあるけど画がめっちゃキレイで、このカメラ欲しくなる…。

ということで、今日はこの辺で。

ほいじゃったら。

ありがとうございます!!!