見出し画像

頼むからネットオーダーネット支払い以外の方法で注文しないでやめて

頼むからネットでお弁当を注文してください
間違っても夕飯時にふらっと弁当屋に寄って
「何しよっかな」
みたいなのやめてくださいお願いします
電話もできれば勘弁してください
きついです
頼むあなたも受けとるだけなんだから楽ですよ
マジで今日はきつかったです
人多すぎますよ
捌けるかバカいや捌けたけど
客何人に怒られたか分からんわクソが
もうすごいたくさん怒られた
めんどくさいもうバカ
でもレジの金はあってたからいいやろ
あれやれって言われてもできたやん
はーめんどくさい
最低賃金の仕事じゃありませんよコレ
バカみたいな仕事ほんと
あと怒りっぽい客の特徴がちょっとわかったわ
やめようよキレそうな顔すんの
最低賃金のバイト君なんだよ僕はさあ
でもまあキる客なんてめんどくさいから
来なくていいとか
客が減った方が仕事楽とかそういうふうに
考えた方いいよコレマジで
開き直ろうぜもうバカですよコレ
周り見て人いっぱいで店員大変だな
かわいそうとか思わないみんなねえ君たちねえ
ほんとにねえバカ無理
あと変な略し方すんのやめようよ
何それみたいな知らねえみたいな
もうめんどくさーい
もう怒って帰ってどうぞ
こんな店来ない?はいどうぞ
お帰りくださいませ!
私は怒っていますよ
いい加減にしてくださいませお客様!
もしかして愛想悪い店員って
こうやって生成されていくのか
店とか売り上げとかどうでもいい
僕たちが楽ならそれでいい
二度とくんなfuckマジでってか
まあでも僕はやっぱ根本的に
接客業向いてないと思う
素のステータスが向いてないコレは
コミュニケーション下手っていうか
コミュニケーションに向いてない
絶望的だけどコミュニケーションできません
いやでもスーパーではもう俺の立ち位置は
変だけどいい人みたいな感じよ
時間かかったよここまで
時間かかるんだよ俺のコミュニケーションは
すまんマジで
もう1日リセット方式だ
もう知らん顔で平気な恥知らずさんをやりますよ
もうバカ
疲れました
俺はもう寝る
もう知らない



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?