不器用で物事はうまく行きません

久々にnoteを書く
忙しくて書く暇がなかった
めんどくさいのもあるが

元ヒキなりにがんばりバイトは続いている

色々あったし仲良い人も増えた
と言っても友達にはなれていないだろうが

まあまあに痛手を負いながら
社会勉強ばかりしている
無駄金が多い

休みなく働いてきたが偶然休みができたそれは


インフルにかかったから笑


しんどい

久々に病気のめんどくささを知る
だがゆっくりできて良い

仲良い人は仲良い人でめんどくさいね
いや利用されてるのかも
もう仲良くはしないうわべだけだ

弱った時は人の本心に近づけて良い

態度言動行動
ああ、あの人は

人間性が見えていい

クラクラする
はやく良くなってほしい

休みの間に車を買いたい
右も左もわからないけど

難しいよ人付き合いは
面倒にも程がある
つい口が滑る
これを乗り越えられたらな

まあ面白いよ今は
楽しい

その先はわからない
難しすぎる
誰か助けてほしいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?