浅井企画オサレタイ・オシテルライブ(23/2/7)

Twitterにはこんなことを書いているけど実際はおおぞらモードが勝ち上がれなかったのがとても悔しかった。みんな推せるのも本当だけど。

オサレタイ芸人の方は最前に座ることができたのでラッキー✌️ただ、笑ってるのが自分だけな気がしちゃってちょい難しいところもある。
お客さん少なくて激重だった。普段のライブのプラスワンゲストとかが固定客以外を呼び込んでいることが身に染みてわかった。
おおぞらモードのネタ、一番好きなネタだったので嬉しすぎた💫M-1にかけていたネタでもあったので勝つという意気込みも見えてきた分負けて悔しかった…。

オシテル芸人は前から5列目くらいで鑑賞。どぶろっくが急遽休演でショックだった。割と楽しみにしていた。でもキャイ〜ンさんの話が始まったらそんなことどうでもよくなるくらい楽しかった。キャイ〜ンさん偉大すぎた。
おちもり初めて見たネタだったけど結構好きだった。安心安全とマリブラとさとなかほがらかさん好きなネタだったのでまた見れて嬉しかった。もりせいじゅさん、準決勝に向けて仕上がってた。普段浅井ライブでてないのにお客さんの心を一瞬で掴んでてかっこよかった。元祖いちごちゃん、ずっと展開が面白すぎて好き。好きになっちゃった。最後流れ星さんとずんさんの怒涛の売れっ子パート、なんかずっとニコニコして見れた。今ライブで見てる人たちも将来こんなふうになっていて欲しいな。
エンディングでまさかの関根さん登場。

出演者で気になった人に絡んでいく関根さん

ウドさんとかやすさんとかの言動でみんなが笑ってニコニコする時間幸せだったな。浅井企画これからも推していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?