見出し画像

2023年 福袋

今年もまた、福袋の時期がやってきました。

Novelizeにとって、この一年は皆様に会う機会に恵まれた年でした。

北海道から始まり、東京ビッグサイト、横浜、幕張、渋谷、豊田、名古屋、神戸…それに加えて展示会もあったので
本当にたくさんの笑顔を直接拝見することが出来ました。

また、直接お会いできない方も
メッセージやお手紙でやりとりしたりも出来て。

改めて、幸せで、感謝でいっぱいです。
元気がない時、疲れた時も皆様の笑顔を思い出してたくさん元気をいただきました。
ありがとうございました。

一年のまとめはとっっっても長くなるので、また別の機会に。

さて、いつもご購入くださっている方達から福袋に対して
私の気付かなかった言葉を頂いたので、紹介させてください。

「Novelizeさんに選んでもらいたい」
「初めて買うのに、どれか決められない時は福袋がいいよ」
「友達と開けて選び合うのが楽しい」

なんだかとても嬉しい言葉でしたし、新しい年に向けて
今回もたくさん愛情を込めて福袋をご用意したいと思いました!


2023年 福袋限定は「牡丹」

”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”
そんな言葉があるほど華やかで美しい牡丹の花。

今回は思い切り華やかに、鮮やかに
今までにないお花を咲かせてみました。

濃く華やかな紅色に、ターコイズブルーのフリンジを添えました。
フリンジを留めているのはこちらもまた紅色。

糸はイタリアの糸ですが、発色がものすごく美しいです。
ふんわりした微パールの質感が華やかで
牡丹が花開いているよう。

ターコイズブルーを合わせたのは、台湾の伝統的な花布模様からイメージを受けて。
組み合わせを見つけた時「絶対これ」と目が離せなくなってしまって
店頭になかったので工場から取り寄せていただきました。

華やかすぎるかな?という気持ちもあったのですが
そのための福袋。
年に一度のハレの日に付けたり、お正月気分を楽しんでもいいですし
お着物に合わせれば意外としっくり。
そして、デニムとの相性もいいので、春夏も絶対に可愛いです。
(いや、冬も可愛いです。)

こちらは50点分用意しました。
今回こそは売り切れない!と思います!!

そして、今回ご希望の方にはネックレス、リングも同梱できるようご用意しました。

リングはリングの福袋のみですが
各福袋のご紹介でまた詳しく書かせてください。

新たな一年が、皆様にとって華やかであるよう。
力強く花開く力となるよう。
そんな、願いを込めて。

全ての福袋に共通のお願い

苦手なものを教えてください
今まで販売したものは全て対象となっています。
ネックレス、イヤーカフ、限定作品などが入る可能性があります。
もし苦手なものがありましたら、備考欄にご記入くださいね。
(イヤーカフが苦手、ファーが苦手、ネックレスが苦手、などなど)
※毒を持つ花、コラボアイテム、花のドレスは入りません

お持ちの作品を教えてください
既にお持ちの作品を備考欄にご記入いただくか、メッセージにて送っていただきますと、被らないようにさせていただきます。
写真でも大丈夫です!
(○○のお花を集めています、という方はお知らせいただけると同じお花が入ります)
同じお花のパーツ違いなどがはいることもありますので、そちらはご了承いただけたらと思います。
※今回より、2022年福袋(昨年度のもの)でお知らせいただいた方は、それ以降にご購入いただいた作品のみで大丈夫になりました!

金具選択を必ずしてください
備考欄やメッセージではなく、オプションにて選択をお願いいたします。
今回本当に心苦しいのですが、クリップ式イヤリング、ステンレスピアス、ノンホールピアス、樹脂ピアス、国産樹脂クリップの方は有料オプションとなります。(金具のお値段が違うため)

シルバーとゴールドは混ざります
基本的に選べません。
でもどーーうしても…という方はご連絡くださいね。

福袋限定パーツの作品が入ることがあります
限定パーツを使った作品が入ることがあります。
使いたいと思って買ったけど、数がそろわなくて販売できなかったものや
今後だそうかなーと悩んでいるものなど。

お願いばかりしてしまい申し訳ございません…
心ばかりとなりますが、送料は無料とさせていただきます!

一、彩るリングの福袋

リングのみの福袋
・お花のリング:2点
・クリスタルリング:3点
計5点 8888円

・牡丹をご希望の場合は備考欄にご記入ください
・ゴールド、シルバーは基本的に混ざります。どちらかのみをご希望の場合はお知らせください。
・既に持っているリングのお写真、名前が分かれば教えてください
 ※ただし、写真では色が判別できない可能性があるため、同じ種類のお花やクリスタルが入ることがあります。ご了承ください。
・全て箱入りでお届けします。

二、うさぎの福袋

耳飾り・ネックレス 計5点 10000円
(牡丹入り・限定10点)

計5点と書いていますが、小さい箱に入るだけ詰め込みます。
ちなみに、全てを「ふたつぶ」に変更することも可能です。
(ふたつぶ+ネックレス  計5点 or ふたつぶ6点)

大体、17000〜20000円分くらい入る予定です。

三、よくばり福袋

中位の箱に入るだけ(耳飾り・ネックレス中心)
計8-9点 15000円
(牡丹入り・限定20点)

ご希望の方には牡丹のネックレスを入れることも可能です。
(ミニリングはターコイズから、ブルーのクリスタルに変更になる場合があります)

そう、もう個数はわかりません
大きな台紙の子(展示会などで販売した子)が混ざります。

おそらく30000円相当入ります。(もっとかも)

四、豪華絢爛の福袋

大きな袋に入るだけ(なんだか色々)
計12ー15点 20000円
(牡丹入り・限定20点)

ご希望の方には牡丹のネックレスと、牡丹のリングを入れることが可能です。

なんでも入ります。
一番大きな箱に入るだけ。
お得度も内容もかなり豪華です。
前回は一番人気でした!

なんとなく詰めて計算してみたら4-5万円分でした。

なんというか…いっぱい入ってたら嬉しいじゃないですか。
愛情と共にお花をいっぱい詰めてお送りします!

販売につきまして

販売期間は12/25 21:00-
minne,BASE,creemaで販売します。

BASE
https://novelize.official.ec/

minne
https://minne.com/@novelize-a

Creema
https://www.creema.jp/c/novelize-a

今回発送は長めにお時間をいただきます。
▶︎発送は1/15以降(1月中)とさせてください。
また、発送は定形外郵便となります。
宅急便ご希望の方は宅急便をご選択ください。(有料です)


それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?