見出し画像

note55日目 自由の理由

昨日は長崎に実行委員メンバーさんが来てくれて広報活動を行なってくれた。
今日、明日と活動してくれる手筈となっている。
とても感謝だ。
やっぱ最後は足で出向いて稼ぐ!
これが基本中の基本だ!
しかし、それをやれるって事は仕事が上手いって事にも繋がると思う。
しっかりお金が入ってくる仕組みを作る!
これがあるからどんな所に居ても、何をしてても大丈夫って状態を維持できる。
このサロンメンバーも然り、堀江さんも然り、仕組み作りが本当に上手い人が居るんだなーって肝心してしまう。
私も吸収し研究し実践し改良する。
そうするとこで身につき、経済的余裕、肉体的余裕、精神的余裕が生まれるんだなーって思った昨日でした。
今日は何が起こるかなー。
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?