将来が…見れなさすぎて、恐怖(笑)。

化けの皮は何時完全に剥がれるのか…相応に剥がれているが、幸いにして、まだ今の世界で生かせてもらっている。 

 まぁ、年内は大丈夫だろうが、もう数年単位では考えられない。 

 1年単位?くらいで見据えていけるかなぁ。。。

急に目の前がクラッシュしたら、そのまま崩壊し続けるしかなくなる。

 かと言って、現状を投げ捨て、異なる地域や、異なる環境へ身を置いたら、本当に何もない空っぽで使えない存在だというのが晒される。

 まぁ、いつかはそうなのるだろう。

それを先のばしするためにも、

今は、目の前のことへ必死にくらいつき、

認めてもらうしかないのだろう。。。

目の前の課題へ取り組むのは……明日から。

今日は、何も仕事してないし、これかちらも仕事しない。

将来が…見れなさすぎて、恐怖(笑)。




超、久しぶりにここを動かしてみた。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?