見出し画像

次のバブルに乗る方法

あなたが成功するために最も必要な〇〇とは?

こんにちは永瀬です。


現在の成功者、億万長者と言われる人の多くは、
"あるツール”を使ったこと要因だと思いますが、

そのツールとは、今では誰もが使っている

=================
インターネットをビジネスに使った人
=================

だと思います。

約20年ほど前から、パソコンやスマホなどで
インターネットを使う人がどんどん増えて、

インターネットを使ったビジネスを普及させた人が、
現在の世界を作ってきたと思います。

有名な企業だと、

Apple
Amazon
Facebook

SoftBank
楽天
zozo

とか、全てインターネットを駆使したビジネスだと思います。

後半では、インターネット×動画のビジネスも伸びました。

YouTube
TIktok
Nvidia
Netflix

など、動画の需要も伸びてきました。

しかし、今、その現実が大きく変わってきて
次なるカギとなるものは

==========
AIをビジネスに使う人
==========

がこれからの世界を作っていくと思います。

つまり、今がAIを使ったビジネスを始める
チャンスの時だと思っています。

もちろん、AIは動画だけではなく、
様々な分野で活用されていきますが、

動画もAIツールを使ってあらゆる革命が
起き始めています。

今、私が最も注目している部分が、

====
AI×動画
====

です。

すでに様々な革命が起きていますが、
正直、まだまだこれからの時だと思います。

だからこそ、とてもチャンスがある。

AIツールの紹介はもちろんしていきますが、

そのAIツールを使って、動画にどうやって
活かしていくのか?

そういった観点でもお伝えしていきます。

ぜひ楽しみにしていてください。

それではまた!

永瀬エイジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?