うちの次男の特性とは?

小一の次男は動物診断でいうとサルです。

愛嬌があってお調子者。人懐っこい。

そしてうちの子は特にストライクゾーンが広すぎる。
下は6才から上は96才まで片っ端からナンパします(笑)

「今度うちんちきていいよ〜」と。

誰の許可得てんだと(笑)


先日は、うちの学校の建物を工事しているおじさんまで声をかけてたらしいです。
「おじさん何しているの〜?」と。
ついに女性だけでなく男性までストライクゾーンを広げました(笑)

で一通り話をしていたらしく、その一部始終を見ていた僕の先輩が次男に
「おじさん何してたって?」と聞いたら

「分からない」

と言ったそうです。

聞くだけ聞いといて全く人の話を聞いていない(笑)


以前の会社の上司が次男をみて、
「あいつはワールドクリスチャンになるよ」
と言ってました。
日本ではおさまりきらない世界規格(笑)


ぶっとんだ性格の次男。
きっと国境を超えてくれることを期待しつつ見守りたいです。


今日も最高の1日を😄

God bless you〜(神の恵みがあなたにありますように)


長瀬雄大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?