見出し画像

グルメ紹介/20211017@笹塚・立食い鮨 鮨川

基本、「グルメ紹介」のコーナーは、自分が行った時系列順にお店を紹介しているのですが、以下の二つの投稿の間に、紹介していなかったお店が2件あったので、載せることとします。

1件目は、「立食い鮨 鮨川」。

以前投稿した出張鮨の鮨川さんが、ついに実店舗をオープンしたので、先日お邪魔しました。

開業に向けては、クラウドファンディングをやっていらしたんですよね。

注文は、QRコードを読み取って出てきたページからするスタイル。

クラウドファンディングで支援していたコースでお願いしました。

飲み物は別料金。

しっかりと堪能いたしました。
また行かなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?