見出し画像

グルメ紹介/20190118@日暮里・ザクロレストラン

珍しい地域の料理を食べるのが好きな仲間内で「店長がウザいトルコ料理屋がある」と話題となり、メンバーを募って行ったのがこちらのお店。

画像1

メニューは、食べきれないコース1人2000円、食べきれない・飲みきれないコース3000円(3人以上で、要予約)という食べ物がおまかせで出てくるコースのほかに、アラカルトもあるようですが、コースは量が本当に多くてめちゃくちゃお得なので、これ以外頼んだことがありません。

画像2

まずはスープが出ます。
お茶も出まして、右側のレモン汁を入れると、お茶が味変します。

画像3

サラダとナン、その後も次々と料理が出てきます。

画像4

画像5

画像6

イラン&トルコ&ウズベキスタン料理とのこと。

画像7

画像8

画像9

変わった飲み物も……。

画像10

画像11

3人以上だと水タバコがついてきて、20時からはベリーダンスのショーもあります。
なお店長は、お客さんに絡んでくるのがウザい、とのこと。

画像12

男女2人で行くと……大変だと思います(けど、ランチで行くと、店長は大人しかったりします)。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?