見出し画像

グルメ紹介/20230430@新潟・Sea Point YORIMICHI

この日は日帰りで新潟へ。
新潟駅付近で時間調整のためにお邪魔しました。
新潟勤務時代によく利用していたSea Point NIIGATAの姉妹店で、初めて来ました。

ゆったりと過ごせて、良いお店でした。

Sea Point YORIMICHIのカフェ利用の仕方
ノンアルコールのフルーツカクテルをいただきました
Sea Point YORIMICHIの案内

隣には、シェアスペース「MOYORe:」があり、こちらも快適でした。

MOYORe:の様子

新潟駅周辺で時間調整したい際は、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?