見出し画像

グルメ紹介/20191210@アロヒディン 八丁堀店

下記のnoteを読んで、ラグマンに惹かれました。

それを読んでまずは、巣鴨のレイハンへ。

そして、ラグマンを巡る旅路の2回目は、友人たちの中で募集を掛けて「第1回ラグマンを食べに行く会」として、アロヒディンの八丁堀店を選びました。

実は駅から向かう途中、日本橋店の前も通り過ぎたのですが……。

料理は、どれも美味しくて、量も豊富でした。

食器も(食べ終わりで恐縮ですが)魅力的。

コースメニューだったのですが、郷土料理の炊き込みご飯「プロフ」(要は、ピラフでしょうね)を入れてもらうカスタマイズをしました。

これも美味しかった。
またやろう、という話でしたが、今の状況ではしばらく第2回はできないかな……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?