見出し画像

グルメ紹介/20170323@新潟県庁・地産地消ダイニングだいすけ

新潟県庁の1階には、新潟市の繁華街・古町などで飲食店を展開している大助の支店があり、新鮮な刺身定食などを出しています。

見てください、この豪華さ。
これで1000円弱。
サラダがついていて、野菜も取れます。

「刺身6点盛り定食」などと謳いながら、7種類とか入っていたり……。
注文してから料理が出るまでの時間がすごく速いのも良いところです。
ランチだけではなく、夕方に1時間だけ営業していることもあり、「残業頑張るぞ!」といった風情の県庁職員の方々の姿も見られます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?