見出し画像

グルメ紹介/20180912@六本木・北欧料理リラ・ダーラナ

北欧旅行では、ザリガニ料理を食べられなかった私。
ついにありつけたのが、こちらのお店でした。

画像1

北欧料理店が、北欧でザリガニパーティーが行われる期間限定で、ザリガニメニューを出してくれるのです。

画像2

ランチタイムでもやってくれるのがありがたいところ。
食べ方も指南してくれます。

画像3

ただ、独りで食べるものではありませんね。
中身があまりないわりには食べるのに苦労するもの。
1時間くらい格闘して、全部食べました。

画像4

美味しかったから良いのですが、失敗したのは、ザリガニだけではなく、通常のランチまで頼んでしまったこと。

画像5

画像6

正直、食べ過ぎました。

画像7

ただ、この店の良いところは、サラダバーがついているところ。
サラダバーには、ヨーグルトとフルーツのデザートまでありました。

画像8

その後、このお店を利用する際には、ちゃんと通常のランチメニューだけを頼んでいますが、それだけでもすごく満足できる内容。
時折、会食などで使うとても良いお店です。
雰囲気も素晴らしいですし。


画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?