宿命天剋地冲。天剋地冲と律音が重なる時。仕事のチャンスや海外(遠方)縁等。とにかく明るい安村さんの宿命を例に解説。

イギリスのオーディション番組での挑戦にて再ブレイク?のとにかく明るい安村さん。

なぜ彼は遥か遠いイギリスで挑戦したのか、そしてその挑戦が上手くいった理由が星を見てわかったので、動画にてお話しました。

陽占に龍高星が出る方は、海外等の遠方にご縁があることが多いです。

どこに龍高星が出るかで意味合いが変わって来ますが、どの位置に龍高星が出ても海外を含む遠方にご縁があります。

私の腹(南)にも龍高星があったためか、高校生の時に海外留学を夢見たり、英語教師とご縁があって、英語教師になろうと真剣に考えてました…が、無理でしたけど(笑)

それだけでなくなぜか異国の方から、よく声を掛けられ気付けば仲良くなったり、韓国人に間違われることも多かったです😅

龍高星を持っていると、遠方への抵抗感が低いので、海外への挑戦も苦ではないでしょう。

また辰巳天中殺の方はそもそも破天荒な性質があるのですが、陽占に龍高星があればその破天荒さに拍車が掛かります。

とにかく明るい安村さんは、穏やかそうに見えますがかなり破天荒な方です。

腹に車騎星も抱えてますから、思ったら直ぐに行動したい人でもあります。

天印星と天胡星の影響で不思議と助けもあり、何かと可愛がられることも多いでしょう。

両手の禄存星により強いサービス精神を発揮して、喜んでもらえることをスマートに表現出来ます。

牽牛星を発揮すれば、したたかに策を練って行動出来るので、チャンスを掴むことが上手なところもあります。

学ぶ姿勢を持った天貴星も発揮出来れば、周囲のアドバイスも上手に受け入れてより伸び代が拡がることと思います。

今年はとにかく明るい安村さんにとって、その伸び代をしっかりと拡げるのに良いチャンスの年でした。

先ず日干支が天剋地冲ではありますが、彼はそもそも宿命天剋地冲があるため、そこまで影響を感じることはありません。

常日頃が波乱な家庭内である可能性が高く、今年は家庭から離れることで天剋地冲の影響を免れる可能性が高まるか、大きく衝突したのちに吹っ切れるかのどちらかとなるでしょう。

ここから先は

541字
この記事のみ ¥ 100

算命学をベースとしたオリジナルの宿命占いをメインの占術とし、福岡市近郊にて活動中。 開運館E&Eゆめタウン博多店に所属。 coconalaにてテキスト鑑定を随時受付中。 YouTubeでも占いに関する様々な情報を発信中です。 よろしくお願いします。