見出し画像

ストーカー被害に遇わないために。あなたの星でわかる!異性トラブルに注意が必要な人。また異性トラブルに遭遇しやすい時期について。

2月はバレンタインデーがある月ということもあって、チョコレートを意中の方に渡そうと思っている女性達に注意を促すような動画を上げました。

色情の星の天恍星、引き寄せの強い禄存星と司禄星、積極性の高い車騎星と牽牛星、間違った相手に気付きにくい(拘ってしまう)貫索星...あなたの星にありませんか?

また陰占の命式内や大運や年運にて、日支との刑冲破害の散法が成立する場合も注意が必要です。

それと天中殺期間も自身を見失いやすい不安定な時なので、間違った相手を選んでしまうことがあります。

動画ではお話しなかったのですが、大運や年運に先述の十大主星や十二大従星が巡る時も、引き寄せの力が強くなったり、慎重さを失ったりしやすいので、注意なさった方がよろしいでしょう。

星とは関係なく、どうしたら問題ある相手に気付くことが出来るかということも動画内で語りました。

痴漢やストーカー等の問題行動をしてしまう男性は、人格障害がある可能性が高く、本人にその自覚がないからこそ、そういった事件を起こしてしまうのです。

そのためいくら厳罰化したとしても、その効果は限定的になってしまうことと思います。

最終的には自身の身は自身で守るしかありません。

特に危険なのは誰にでも優しい方です。

誰にでも優しいのはとても素晴らしいことなのですが、思ってもみない人から好意を持たれてしまう可能性が高くなります。

そのような誰にでも優しくしてしまうのは禄存星ですね。

ここから先は

671字
この記事のみ ¥ 100

算命学をベースとしたオリジナルの宿命占いをメインの占術とし、福岡市近郊にて活動中。 開運館E&Eゆめタウン博多店に所属。 coconalaにてテキスト鑑定を随時受付中。 YouTubeでも占いに関する様々な情報を発信中です。 よろしくお願いします。